ブログ

5月 ガハハ塾 玉ねぎ&ジャガイモ収穫祭♪

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます。
今回はガハハメンバーTさんに代わりまして初めてブログを書きます。私もTなのでややこしいのでTTとさせてください。

今日は収穫祭でした!ジャガイモとタマネギの収穫を行いました〜。
ほんとうに暑い日で、休み休み行いました。

まず収穫してその後草取り、畑を耕し、畝を作り、サツマイモを植えました。今日は畑作業を一通りしましたね。

そしてカレーとハヤシライスを作って食べる!これがガハハの真骨頂ですね😊

ジャガイモとタマネギがゴロっと入ってとても美味しかったです。

初めましての方も含め、総勢25名を超える大収穫祭になりました!子どもたちもいっぱい来てくれて笑顔が絶えない活動となりました。私も久しぶりの参加になりましたが、ほんとに子どもたちと自然に心が癒されました。

ガハハ塾はいつでも皆様の参加をお待ちしております。

最近の投稿

年月から選ぶ

カテゴリから選ぶ